スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

産休☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

2014.11.10 23:04
綾姫
結婚式も無事終わり、やっと産休に入りました(*`・ω・´*)!!

いやぁ・・・長かった・・・きつかった・・・

途中で切迫早産と言われて緊急入院になったりと本当に色々とありましたが(´;ω;`)ブワ

なんとか母子共に無事成長しております(*´ェ`*)ポョ

そう・・・母子・・・共に・・・です・・・....(lllノ-ω-)ノ




あれですよね。

体重がとんでもないことになってますよね('ェ')

妊婦だから仕方ない!!と言い張ってますがこれはやばい。

産休に入ったらもっと動かなくなる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ってわけで産休入ってから料理を頑張る&毎日散歩に行く!を目標にしていきたいと思います・・・....(lllノ-ω-)ノ

いつまで続くかは・・・




気分!!!!!!!!!!!!




ALOはなんだかちょこちょこインしてはペット放置やボスドロを狙っていますが全く出ず・・・

やる気がなくなってっちゃいますよね(´;ω;`)ブワ


ただ、長時間椅子に座っているのが厳しいので、やれるかどうか・・・


お腹がつっかえるんですよ。・゚(´pωq`)゚・。


でもまた時間を見つけて遊びたいと思います(*´ェ`人*)ポ♪








妊娠中、あまり遠出することを許してくれない旦那さん・・・

唯一許してくれたのは、半田にあるシャンドールへ行くこと・・・


せっかく許してくれたのなら行きましょう!!!


ってことで久しぶりに行ってきましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



035.jpg



036.jpg


まずはパスタ(*´ェ`人*)ポ♪


絶品です!!!


そしてパフェ!!



049.jpg



このパフェがまたやばいんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


私は巨峰が大好きなので毎回巨峰なのです(*´ェ`人*)ポ♪


久しぶりに行ったけどやっぱり( ゚Д゚)ウマーでした!!



愛知県にお越しの際はぜひシャンドールへ!!


今度はぽっぽを連れていかないとだめですね(*`・ω・´*)!!!
スポンサーサイト

comment

  陽波 #SFo5/nok URL

えーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!??????
なんか?たまたま見つけて?わー蛾と如月さん懐かしいなーと思って開いたら??衝撃的な現実がそこにあった。
まだ生まれてないのかな、もう生まれたのかな。
結婚おめでと。元気な子産めよ。
わたしは20キロ太ったからちょっとくらい大丈夫だよ。そう、20キロ。。。。
非公開コメント

trackback

http://ayakisa.blog.fc2.com/tb.php/76-526c7f91
TOP
 時計にゃーー∩(●´ω`●)∩ 

Sweets

 プロフィール 

如月&綾姫

Author:如月&綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】
聖光城所属

♡如月♡
ギルド:下天の夢
職業:槍戟戦士という名の弓職
チャラ男レベル150 自己中Ⅴ 気分屋Ⅴ マイペースⅤ

♡綾姫♡
ギルド:下天の夢
職業:魔導士(神聖精霊)
虫ケラ(蛾)レベル147 ただのカスです
ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




サブ(o・ω・o)
サブたち


☆TABRIS☆(旦那サブ)
神聖精霊
Lv91
全ては補助の為!
嫁の補助は期待できません♪~(・ε・。)


 椛 (嫁サブ)
重甲戦士
Lv91
ヒカルクエ中に暇で作った子( ´・ω・)y━。 o ○
ボス狩りすら出来ない残念な子
ひたすらペット育成頑張ってます!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 QRコード 

QR

 ブロとも申請フォーム 

