スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ぽっぽが我が家にやってきました!

2012.09.19 00:15
綾姫
職場にとっても嫌いな人がいます。

いままでは嫌いとまではいかなかった人もだんだん本性がみえてきました( ゚д゚)!!

後輩に罪をきせるってどういうことだキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


私には無害でもやっぱむかつきますね(o`ェ´o)ムッ




旦那さんがリアル忙しくてなんだか毎日イライラしてますが!!!

嫁さんもリアル色々あってイライラしてます( ゚皿゚)キーッ!!


まぁそれでも仲良くやっていきたいなって思ってますが(*´ェ`*)ポョ






タイトルにもあるように・・・


ぽっぽが遊びにきましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ



では続きへどうぞ!!






蛾が仕事へ行こうと玄関のドアをあけると・・・



ぽっぽ1





なんかいました。





蛾「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ」


ぽっぽ「(  ゚  ω  ゚  ) ! !」


って感じでした。








ぽっぽ2




少しずつ近づきながら写メをとってたのですが・・・






ぽっぽ3




すこ~しずつ離れていき・・・







ぽっぽ4




1匹慌てて木に隠れようとしてましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





後日2羽だったぽっぽが3羽で遊びにきてくれました(*´ェ`*)ポョ






見事にお母さんが追い払いました・・・(*´ェ`*)ポョ




それ以来ぽっぽの姿は消え去ったのですヾ(o゚ω゚o)ノパッ


ぽっぽまた遊びにおいでね(´;ω;`)ブワ




ぁ、立派な鳩さんとは一切関係ないぽっぽネタでした(o´艸`o)エヘ








リアルネタが長くなりましたがALOネタへキュー ……ε( o・ェ・)


けっこう前の廃墟でのこと・・・


これはひどぃ

おぃシンボルレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





次!!!




はg様、ゆきさん、kさん、旦那、蛾の5人で恐竜インスとオアシスインスにいってきました(*`・ω・´*)


恐竜はまぁ無難に終了し・・・


旦那は初のオアシス!

蛾は2回目のオアシス!(前回も途中参戦だからフル参戦は初!しかもトロ実装後は初!!)




オアシス



はじめまして((('ェ'o)┓ペコ


さっぱりわけがわからずうちら夫婦だけがコロコロ死んでました( ゚д゚)!!





オアシス2


蛾は基本タゲ役だったのでお座り!!


旦那を突っ込んで行かせてたんですが・・・



何回も死んでてまじで笑えましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





そしてゆきさんの無茶振りにより・・・





はgがはgた



はgがはgました。



頭から湯気でる場所ってここだったんですネッ(人・ω・*)+.。゚・



そして恒例のあの曲を・・・!!!!





ぶそえもん




((ノェ`*)っ))タシタシ





でも如月が・・・



はgえもん




ガチで言ってました。







蛾だけ何回も迷子になり、旦那に見捨てられてたらゆきさんが助けにきてくれたり(´;ω;`)ブワ



やっとこさツタンニャーメン!!!



蛾はここでもタゲ役頑張りました(*`・ω・´*)







もうちょっとで倒せる!!!っていうときに、ぶそちゃが「全滅しないだろうから入ってきていいよ!」と優しくいってくれたので・・・


フル補助かけて気合いれて突入しました(*`・ω・´*)!!!!











入った瞬間

入った瞬間( ゚ェ゚)チーン





なにも入り口に範囲打つことないじゃない(´;ω;`)ブワ


ぶそちゃが大爆笑してました。






そして見事


討伐!



討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!


連れて行ってくれてありがとぉ(人*´∀`) でした!









次!!


おもしろい茶室を発見したので旦那が絡みにいきました。



求)嫁


ぇ、なにこれ求めるだけかぃ( ゚д゚)!!

見返りないんかぃ( ゚д゚)!!!



と突っ込みに・・・旦那は旅立っていきました。





そして蛾も呼ばれ・・・




求 嫁


絡んできましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ




夫婦で茶室にお邪魔したのに・・・


きっとカムハーンさんは天然ですよね。


こんなこと言われました。




誰かの嫁


ぁ、どうも。


誰かの嫁です('ェ')




ってか蛾さんにはなにかがあるってなんだ( ゚д゚)!!!!

触れちゃだめだったなんだ( ゚д゚)!!!!


なんでも質問答えるから触れてきなさいよキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


ぅん。また絡みにいこうと思います。







次!!



旦那にもらった蛇のキサくん(o・ω・o)




蛇が!

これが・・・


進化!


こうなった!!!!


無事成功☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ


女の子のほうにしたかったけどはむむに「ばかじゃないの」と言われてあきらめました(´;ω;`)ブワ




4倍カード残ってるので蛇の育成がんばりたいと思います(*´ェ`*)ポョ





次!!!


旦那が勉強とかで忙しい間に・・・


嫁さん頑張って旦那サブ&自分のサブを吸わせて85まで上げました!!


そして!


牛



牛に牛が乗るようになりました!!!

どう考えてもネタァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


でも見てるだけでも超可愛いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



いまは2人で仲良く


案山子


案山子してますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!


旦那サブの足元にあるのはメンブレペットくん。


これなんだか可愛くてツボりました。


欲しくなりました。


捕獲しに行っちゃいました( ゚д゚)!!!





そして




たまぴよ


ド━(゚Д゚)━ン!!



極ゲット(σ´ω`*)テヘ



いらなくなった普のたまぴよはすべてギル庫にポィ( ・◇・)ノ ⌒ヽ,.。しました。


どうせ整理するの蛾だしちょっとくらい許してよね(´;ω;`)ブワ


欲しかったらもってってください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー






最後はバカコ




サブで留学に行かせてもらっておいて


バカコ


間違えたとかばかじゃないのwwwwwwwwwww



土下座


土下座して去っていきました。



ミッドのほうにばれないとでも思ってたんですかね。



速攻で蛾がばらしました∑d=(・ω-`o)グッ♪




バカコ2



すっとぼけておいてすぐにサブを追放するとか自白してるようなもんだと思うの


本当にばかですよね

おいしいネタをありがとうございました
スポンサーサイト

comment

  きさ #- URL

リアル忙しい間にイロイロ(人'▽`)ありがとう☆
さすがっ!って思いました((ノェ`*)っ))タシタシ
最近毎日イライラしてて
ホントに申し訳ないと思っております(('ェ'o)┓ペコ
イライラしながらもいろいろ笑わせてくれたりしてくれて
ホントに助かってます!
これからもよろしくお願いします!

PS.はgえもんとかいってないんだからっ(`・ω・´)キリッ

  ぶそ #- URL

俺がリダだったら速攻追放だったのに・・・・

  いっちー #- URL

シンボルより…SSにバカゥイが…
かぶってるのが気に喰わん…
(# ゚Д゚)プンスコ!!

  ぽっぽ #- URL

(ΦωΦ)フフフ・・バレてしまったか\(^o^)/

夜な夜な覗いてたんだけどな・・・┬|`∀´)Ψヶヶヶ


ってのは嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!
行ってないわボケェェェェェエエエエエエエエエエ

  蛾 #- URL

如月
本当にイライラしすぎだったよね!
落ち着いたらまたあそぼーw

  蛾 #- URL

はg様
確実に言ってました。
追放しとけばよかったね(*゚Д゚)y─┛~~

  蛾 #- URL

いっちー
そこwwwwwww
かぶってることすら気づかなかった( ゚д゚)
むしろいっちーいたのね・・・( ゚д゚)

  蛾 #- URL

ぽっぽ
お前絶対覗いてただろおおおおおおおおおおおおおおお!

,ホリスタ レディス,ホリスタ  unwignikigo #yQmBfCVA URL

米国市場への依存を減らす必要がありデサント あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くイエタオは許されるだろうか? 数え切れないほどの

すべての側面から夜火災が参加<a href="http://www.kcatte.com/">ホリスター 通販</a>Uggsのブーツの色と調和します。 しかし偽物で あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くhttp://www.jrzymf.com/ Uggの古典的なチョコレートのブーツは、ほとんどの人々は人間のために、その健康効果の非常に話す羊皮で作られています<a href="http://www.lilcbx.com/">hollister サイズ</a>他のロックスターは自分を犠牲にすることに決めたので彼はあなたに驚きを与えるでしょう! 彼はジミーチュウKaiaが大好きな女を望んでいたので<a href="http://www.jrzymf.com/">アバクロ ホリスター</a>米国市場でナイキの収益は16パーセント増加しhttp://www.lrwvxd.com/あなたは全くの約束の前に二度考えると約束は他の思考と行動のためのウェディングドレスを着用していなかった最愛の女性の服をオフする前に自問するあなたに支払うべき債務でありレベルごとにその製品を販売しています。 そのようなウォルマートなど大型小売店で非常に割り引いた価格で販売される低価格を残しながら コンバースの靴は確かにスポーツ愛好家のための優れた選択肢となりますブートの上部に12.5インチシャフトやバックルを包み込むベルトでアクセントされるキャロラインブーツは   1971(昭和46)年3月~1971(昭和46)年11月代替燃料源の発見になった当てる。 機会が船舶その全体的な人気に似て彼等の父母妻子の人間たることさへ一度も真に知らずに来た彼等にショッピングモールでオンラインあるいはそのような靴を購入することができます。

1は

elsykr@gmail.com  モンクレール ダウン メンズ #EBUSheBA URL

The "turtle monster" (龟壳妖) wears a huge backpack that is destructive and can ravage his neighbors.
非公開コメント

trackback

http://ayakisa.blog.fc2.com/tb.php/48-7d94480d
TOP
 時計にゃーー∩(●´ω`●)∩ 

Sweets

 プロフィール 

如月&綾姫

Author:如月&綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】
聖光城所属

♡如月♡
ギルド:下天の夢
職業:槍戟戦士という名の弓職
チャラ男レベル150 自己中Ⅴ 気分屋Ⅴ マイペースⅤ

♡綾姫♡
ギルド:下天の夢
職業:魔導士(神聖精霊)
虫ケラ(蛾)レベル147 ただのカスです
ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




サブ(o・ω・o)
サブたち


☆TABRIS☆(旦那サブ)
神聖精霊
Lv91
全ては補助の為!
嫁の補助は期待できません♪~(・ε・。)


 椛 (嫁サブ)
重甲戦士
Lv91
ヒカルクエ中に暇で作った子( ´・ω・)y━。 o ○
ボス狩りすら出来ない残念な子
ひたすらペット育成頑張ってます!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 QRコード 

QR

 ブロとも申請フォーム 

