
--.--.-- --:--
スポンサー広告

結婚指輪探しの旅!!!

2014.01.20 00:10
綾姫
コメントになんだか超懐かしい人の姿が( ゚д゚)!!!

まさかのふゆお( ゚д゚)!!!!!


ふゆおにまで見てもらっているとはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



お姉さん張り切って書いちゃいます(*´ェ`*)ポョ


ふゆおのラインのプリ画像をこっそり見て笑っています(*´ェ`*)ポョ


女子会でのクリスマス((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪











さてさて!!



タイトル通りなのですが・・・




4月から消費税が8%になってしまいますよね....(lllノ-ω-)ノ


ってことは大きな買い物をするならば早めにしないと( ゚д゚)!!!!


しかも3月に結婚するなら指輪欲しいよね!!!!
式はまだ先だけれども!!!



ってことで19日に指輪を見に行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ





結婚している友だちに、どこの指輪買った!?とか色々と情報を集め、個人的に気に入ったのはLUCIE(ルシエ)というブランドの指輪♡

ネットで見ていたのですが、シンプルだけど可愛いのが多いんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

だけど、お店が豊田にしかないとのこと・・・


そしてうちのおばあちゃんからの若干のプレッシャーもあり、違う物を探すことに!!




ってわけで、19日には4℃とティファニーを見に行くことにしました!!!





まずは4℃ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




4℃にはディズニーコレクションもあり、シンデレラや美女と野獣をモチーフにした指輪や、ミッキーの刻印入りの指輪などもあり、めちゃくちゃ可愛かった!
しかも何より、初めて見に行くお店ということもあり、キラキラ感がはんぱない( ゚д゚)!!!




とりあえずテンションがばか高くなったのは言うまでもありません。


一通り店内の指輪を物色し、気に入った指輪を発見!





候補


おぅ・・・キラキラ・・・




結婚指輪はストレートがいい!!と思っていたのですが、はめてみるとなんだかいつも以上に太く見える指・・・
ウェーブだとなんだか少し細く見える!!!ような気がしました。


彼氏さんはウェーブ派だったし(。・ω・)(・ω・。)ネー




ディズニーコレクションも見せてもらったのですが、なんか違う・・・



ってことで、第一候補は画像の指輪に!!


見積もり出してもらって、店員さんにはティファニーも見たいので・・・と伝えて退店しました(o´艸`o)エヘ



一軒目からすでに可愛いのが見つけられ、うきうきしながらティファニーに!



ネットで探していた時に、結婚指輪の王道はティファニーとか、付けてる人がいっぱいいるからあえてティファニーは外した・・・とかいろんな話を聞いていたティファニー。


とある方のブログには、「ティファニーマジック!!!」とまで書いてあるほど輝きが違うとか・・・



いやいやまさかそんなわけないだろ( ゚д゚)!!!


と思いながら店内へ・・・












はぃ。違いました。



一瞬にして4℃の指輪のことを忘れてしまいました・・・。



「ティファニーの結婚指輪しか考えられない( ゚д゚)!!!!!」


と言うほどのマジックにかかりました(ノ∀`*)ペチョン




まだ探し始めて一週間。


実際に指輪を見に行ったのは初日・・・



なのに決めてきちゃいました(ノ∀`*)ペチョン



はぃ。結婚指輪決定です(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ






彼氏の結婚指輪


結婚指輪 彼氏



エルサ・ペレッティ™ ワイド カーブド バンドリング。プラチナ




はめた時にしっくりきたらしく、あまり悩むことなく決定・・・w


はめ心地も良く、太さもちょうど良く・・・彼氏も気に入ってました(o´艸`o)エヘ




そして私・・・



彼氏のとペアの指輪にしようかとも悩んだんです!!!!だってつけ心地がめちゃくちゃいい!!!

はめた時に「ぁ、これだ」って思ったほどなんです!!!


彼氏がゆるいV字だし、私もおそろに・・・!って気持ちは捨て切れなかったのですが・・・



輝きに負けました(*゚Д゚)y─┛~~







結婚指輪



ティファニー グレース™
バンドリング プラチナにハーフサークルのラウンド ブリリアント カットのダイヤモンドをセットしたバンドリング。幅 2mm。合計0.17カラット。




可愛い(っ´ェ`c)キュキューン



キラキラ感はんぱない!!!!





ちなみに悩んだのがこちら。



nayannda.png

エルサ・ペレッティ™ ワイド カーブド バンドリング


ペアにするならこちらの方がいいとは思ったんですが、自分のしたい方にしな!と言ってくれた彼氏さんの一言で決定!!


まさかの一日で指輪が決まるとは思いませんでしたが・・・



これで安心して入籍できそうですε-(*´ω`*) ホッ



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  もぅ名前が浮かばないょ! #- URL

ディズニーコレクション!
写真見たけどどれも可愛かった!!!(*≧艸≦)

ただやはりティファニーには勝てないのか(。´Д⊂) ウワァァァン!!

  蛾 #- URL

ばかさ 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  蛾 #- URL

非コメの方!
久しぶりー(*´ェ`*)ポョ
結婚する!ってかしたの(*´ェ`*)ポョ

また会いたいわぁ♥
非公開コメント

trackback

http://ayakisa.blog.fc2.com/tb.php/73-84814afe
TOP
 時計にゃーー∩(●´ω`●)∩ 

Sweets

 プロフィール 

如月&綾姫

Author:如月&綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】
聖光城所属

♡如月♡
ギルド:下天の夢
職業:槍戟戦士という名の弓職
チャラ男レベル150 自己中Ⅴ 気分屋Ⅴ マイペースⅤ

♡綾姫♡
ギルド:下天の夢
職業:魔導士(神聖精霊)
虫ケラ(蛾)レベル147 ただのカスです
ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




サブ(o・ω・o)
サブたち


☆TABRIS☆(旦那サブ)
神聖精霊
Lv91
全ては補助の為!
嫁の補助は期待できません♪~(・ε・。)


 椛 (嫁サブ)
重甲戦士
Lv91
ヒカルクエ中に暇で作った子( ´・ω・)y━。 o ○
ボス狩りすら出来ない残念な子
ひたすらペット育成頑張ってます!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 QRコード 

QR

 ブロとも申請フォーム 

