
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【新年】明あけましておめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ

2014.01.06 23:03
綾姫
明けました!!!

(人・∀・*)。o○ォメデトーございます!!!


今年は結婚の年でございますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

最近こればっか言ってて自分でもまじキモイ・・・。

でも幸せだから仕方ないんヾ(・∀・。)ノダ-!!









年越しの前に・・・



12月にはイベントいっぱい(っ´ェ`c)キュキューン



まずはクリスマス!!!


46C68303-0A86-456F-9418-0851CEDC6D4A.jpg


ド━(゚Д゚)━ン!!




イヴに届くように事前に頼んでおいたのです(*´ェ`人*)ポ♪

私の大好きなオレゴンのチーズケーキ!!!


若干凍ってたのですが・・・

どうしてもすぐに食べたかったのでそのままいきました(ノ∀`*)ペチョン

お母さんがチーズケーキ苦手だったのですが・・・凍ってたおかげでおいしく食べてもらえましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ


お父さんの命日に新しく家族になる人とお母さんと一緒にケーキを食べ・・・


きっとおとんも喜んでるはずヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪と信じてる。







そして27日!!!



そう・・・




私の誕生日・・・



そろそろ誕生日なんて嬉しくなくなってきましたが・・・




どっかのばかがラインで「私が1番におめでとう言うんだから!!!!」と張り切っていましたが・・・




お前誕生日一緒ですからwwwwwwwwwwwwwwwww




そうなんです。



私とばかささんは同じ日に産まれているのです・・・....(lllノ-ω-)ノ





この日は仕事収めだったのですが、園長がケーキ渡すの忘れた!!!といって家まで届けてくれたのです(´;ω;`)ブワ

なのに私は彼氏とおかんと3人で外食に・・・



「家の前に置いといてください(´;ω;`)ブワ」と超失礼な発言をし、見事におかんに怒られましたが・・・



さすが園長・・・


普通に置いといてくれました・・・







そして!!!!



2C16CC5C-318F-48A0-A62A-0A0BD14E5AE1.jpg


ド━(゚Д゚)━ン!!




名前までちゃんと入れてくれて・・・(´;ω;`)ブワ


園長先生ありがとうございます!!!!


クリスマスのケーキ&おかんのお土産のケーキ&誕生日ケーキというトリプルケーキに囲まれ・・・


幸せでしたヾ(o゚ω゚o)ノパッ



でも園長が届けてくれた誕生日ケーキはおばあちゃんの家にお嫁にいったのですがキュー ……ε( o・ェ・)



やっぱり幸せだなぁと感じた年末です(*´ェ`人*)ポ♪








仲良しの職場の子と


0C99897D-3E13-439E-9E60-CD9570440589.jpg



仕事前に2人でモーニング食べてから出勤したりwwwww


星乃コーヒー最高です!!!!!



日曜に仲良し5人の職場メンバーで集まって朝の7時からアンティークのモーニング食べに行くという超健康的な生活送ってみたりwwww



職場のメンバーに恵まれた1年でした!!!


何よりも彼氏が支えてくれて、ここまでこれた1年でもありました!!!



そして今年はずっと一緒にいられる1年ヾ(o゚ω゚o)ノパッ


3月からが楽しみです(*'ェ`)('ェ`*)ネー









年末はといえば・・・



私のおじいちゃん家に親族&彼氏が集まりみんなでカニ鍋!

そしてみんなで年越し!!!


町内の集まりの年越しそばも食べてきました(o´艸`o)エヘ



最近うちの姪っ子ちゃんが私に敵意むき出しで困りますが・・・



うちの彼氏のことを



「あなた♥」と呼んでいますwwwwww


夫婦のようにwwwwww



あげないけど(*'ェ`)('ェ`*)ネー




今年から姪っ子が大変そうですが・・・



仲良くやっていきたいと思います(o´艸`o)エヘ



02DA0895-98E9-4F06-8B3D-9E1DE831F894.jpg











そして



60E52FBD-1BA0-470C-BEB5-080A160A1208.jpg
53159E22-6419-49A4-97D7-BB7AA5820414.jpg



とあるコンビにでしか売ってないのですが・・・



めちゃ( ゚Д゚)ウマー




|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  くまモン #- URL

冷凍みかーーん
冷凍みかーーん
冷凍みかーーん④個入りぃ
んーおいしい♪

すみません…

私一番のりするって言ったのに……
絶対彼氏さんに負けただろ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

正月休みなんて…大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

あけおめでございます^^  * #mQop/nM. URL

ドモッ(ёдё)ノ"

日々とても幸せそうでうらやましす(*´ェ`*)ポッ
*の年末年始は予定が色々と変わってしまい
どこもおでかけする事なく「笑ってはいけない」を見ながらの
さみしい年こしとなりました(*T∇T) アハハ...
大阪城も行けなかった_ノフ○ グッタリ

今年はもうちょっと色々出かけたいなぁw
ぁ、今年もよろしくお願いします^^

  huyuお #- URL

お誕生日おめでとう❤
あけましてもおめでとう❤

仲良しさんやん(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
うちとも仲良くして(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

今年もよろしくね(。・ω・。)

  蛾 #- URL

くまもんさん

毎回違う名前でコメント書きやがりますが・・・
名前変えたとこで誰だかわかるんだよwwwwwwwwww
冷凍みかんの歌あるよね!でも周りが誰も知らないんだ!!!
有名なはずなのに( ゚д゚)!!!
誕生日一番乗りは間違いなく彼氏でした!!

正月休みに連絡ないのか!?会ってないのか!?

  蛾 #- URL

* さん

明けましておめでとうございます!
私も「笑ってはいけない」を見ながらの年越しです!!
(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ

大阪城、クリスマスくらいにテレビで特集してたの見たんですが・・・
すごいっすね( ゚д゚)!!!今年もやるなら見に行きたい!!!
鯱さんも今年こそは行きましょう!!!

  蛾 #- URL

ふゆおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

久しぶり!あけおめ!
仲良しさんだよ((ノェ`*)っ))タシタシ

ふゆおはもっと連絡してきなさいよね(*`・ω・´*)!!
プリクラが変わるのを毎回楽しみにしてるんだからァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
非公開コメント

trackback

http://ayakisa.blog.fc2.com/tb.php/72-dfef0f03
TOP
 時計にゃーー∩(●´ω`●)∩ 

Sweets

 プロフィール 

如月&綾姫

Author:如月&綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】
聖光城所属

♡如月♡
ギルド:下天の夢
職業:槍戟戦士という名の弓職
チャラ男レベル150 自己中Ⅴ 気分屋Ⅴ マイペースⅤ

♡綾姫♡
ギルド:下天の夢
職業:魔導士(神聖精霊)
虫ケラ(蛾)レベル147 ただのカスです
ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




サブ(o・ω・o)
サブたち


☆TABRIS☆(旦那サブ)
神聖精霊
Lv91
全ては補助の為!
嫁の補助は期待できません♪~(・ε・。)


 椛 (嫁サブ)
重甲戦士
Lv91
ヒカルクエ中に暇で作った子( ´・ω・)y━。 o ○
ボス狩りすら出来ない残念な子
ひたすらペット育成頑張ってます!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 QRコード 

QR

 ブロとも申請フォーム 

