
--.--.-- --:--
スポンサー広告

産休☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

2014.11.10 23:04
綾姫
結婚式も無事終わり、やっと産休に入りました(*`・ω・´*)!!

いやぁ・・・長かった・・・きつかった・・・

途中で切迫早産と言われて緊急入院になったりと本当に色々とありましたが(´;ω;`)ブワ

なんとか母子共に無事成長しております(*´ェ`*)ポョ

そう・・・母子・・・共に・・・です・・・....(lllノ-ω-)ノ
続きを読む »

結婚してから半年が経ちましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ

2014.09.21 01:57
綾姫
3月に結婚をしてから早半年・・・


あ・・・( ゚д゚)っという間に9月ももう終わりそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー

蛾はといいますと、結婚式の準備や運動会の準備に大忙し・・・


結婚式の準備はほとんど旦那さんとうちのお母さんがやっているんですがァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


まるでお母さんとうちの旦那さんが結婚するかのように打ち合わせをしております(*`・ω・´*)!!


まぁ仕方ないですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
続きを読む »

リアルで結婚しました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

2014.04.19 12:43
綾姫
タイトル通り!

結婚しましたヽ(*´ェ`)ノ


LINEで繋がってる方には速攻でばれ、なぜか繋がっていな人にもばれwwwww

なぜお前が知っている( ゚д゚)って人からもスカチャがきてました(ノ∀`*)ペチョン


結婚式はまだまだ先ですが、2人+1人で仲良く生活しております(o´艸`o)エヘ


おのろけ万歳の完全リアルブログですヾ(o゚ω゚o)ノパッ
続きを読む »

結婚指輪探しの旅!!!

2014.01.20 00:10
綾姫
コメントになんだか超懐かしい人の姿が( ゚д゚)!!!

まさかのふゆお( ゚д゚)!!!!!


ふゆおにまで見てもらっているとはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



お姉さん張り切って書いちゃいます(*´ェ`*)ポョ


ふゆおのラインのプリ画像をこっそり見て笑っています(*´ェ`*)ポョ


女子会でのクリスマス((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪
続きを読む »

【新年】明あけましておめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ

2014.01.06 23:03
綾姫
明けました!!!

(人・∀・*)。o○ォメデトーございます!!!


今年は結婚の年でございますキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

最近こればっか言ってて自分でもまじキモイ・・・。

でも幸せだから仕方ないんヾ(・∀・。)ノダ-!!



続きを読む »
TOP ¦ NEXT>>
 時計にゃーー∩(●´ω`●)∩ 

Sweets

 プロフィール 

如月&綾姫

Author:如月&綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】
聖光城所属

♡如月♡
ギルド:下天の夢
職業:槍戟戦士という名の弓職
チャラ男レベル150 自己中Ⅴ 気分屋Ⅴ マイペースⅤ

♡綾姫♡
ギルド:下天の夢
職業:魔導士(神聖精霊)
虫ケラ(蛾)レベル147 ただのカスです
ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




サブ(o・ω・o)
サブたち


☆TABRIS☆(旦那サブ)
神聖精霊
Lv91
全ては補助の為!
嫁の補助は期待できません♪~(・ε・。)


 椛 (嫁サブ)
重甲戦士
Lv91
ヒカルクエ中に暇で作った子( ´・ω・)y━。 o ○
ボス狩りすら出来ない残念な子
ひたすらペット育成頑張ってます!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 QRコード 

QR

 ブロとも申請フォーム 

